2009年03月23日

あらすじ

フジテレビの木曜日枠に放送される新ドラマがボスBOSSです。

天海祐希。初回は15分拡大して放送予定なのですが、今のところ詳しい番組情報がまだ公開されていません。

このサイトではドラマボスBOSSについてご紹介していく予定なのですが、今現在わかる範囲でドラマ情報を公開していきます。


基本的には凶悪犯罪に立ち向かう刑事ドラマのようなのですが、それぞれの刑事を演じる俳優さんたちは実力派揃いです。


個性派俳優さんが多いのですが、やはり注目されるのは竹野内豊さんです。


5年ぶりとなる連続ドラマ出演です。


また前作で若い男性に絶大な人気を獲得した戸田恵梨香さんは元科学捜査官という役で出演します。

頭脳明晰で科学に関する知識は秀でているのですが、それ以外の人間などにはあまり興味関心の薄い女性です。


主演の天海祐希 さんは大澤絵里子として女性キャリアとしてアメリカから帰国したやり手新米ボスBOSS


頭はきれるが男性の心がまったく読めない独身女性を演じます。



刑事ドラマらしからむ現代版イケメンたちと、難解な事件を解決していく刑事ドラマがBOSSです。


まだ公式ホームページでもUPされていないのでまもなくキャストやあらすじなどもUPされてくるだろうと思います。


また刑事ドラマは主題歌も話題になることが多いだけに注目です。




この春からのドラマは各局大幅に手を加えて今までのドラマとは随分と違う思い切ったアプローチが多いように思います。



BOSSボスは最近低迷するトレンディードラマの起死回生の一発となるのか。!?

posted by ボス at 17:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。